第86回 ぶたぶたさんを知ってますか?

【しりとり雑談】 ドライブ第3回 最高のドライブと最低のドライブ
彼女とのドライブが最高というのは当たり前すぎますよね。

【本の推薦】 「ぶたぶたシリーズ 安武 わたる ・矢崎 存美」

【納得できねぇ】 迷惑メールの振り分けどうにかしてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第83回 恐怖の仏通寺

【しりとり雑談】 【レコード】の次は「ど」で始まる言葉ですね。
恐怖の仏通寺体験と、混浴温泉ドライブについて語ります。

【小説の推薦】 幽霊人命救助隊 高野和明
オンライン書店ビーケーワン:幽霊人命救助隊

【納得できねぇ】 男女の体感温度の違いについて
っていうか、それはじやさんの体感温度が普通の人と違うだけという噂も…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第81回 不便さが懐かしいレコード

【しりとり雑談】 「れ」はレコード その2
レコードといえばカセットテープに録音して個人的にベスト盤作ってましたよね。

【漫画の推薦】 彼岸島 松本光司
オンライン書店ビーケーワン:彼岸島手引書 0


【納得できねぇ】 プロバイダ契約はいろいろありすぎ
サービスのためなんだろうけど、ここまで複雑になるとサービスとはいえないような気がしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第56回 ネット接続環境も格差社会

【しりとり雑談】 今回はまたまた「い」なのです

【本の推薦】 月刊少年マガジン最長連載漫画
オンライン書店ビーケーワン:なんと孫六(講談社コミックス・月マ)

【納得できねぇ】 サプリメントで痩せよう

今回の放送はこちらからダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第54回 ラーメンと薬で占おう

【しりとり雑談】 『占い その3』 ラーメン占いとお薬占い
 ラーメン占い ラーメンの具では
 ラーメン占い ラーメン店に行って
 お薬占い
 向精神薬占い


【本の推薦】 『占星術殺人事件 島田荘司』
オンライン書店ビーケーワン:占星術殺人事件

【納得できねぇ】 飛行場の渋滞ってどうよ

今回の放送はこちらからダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第48回 灯台ときのこ温泉

【瀬戸内の行った場所から世界へ】 灯台ときのこ温泉

【本の推薦】 宇宙英雄ローダン・シリーズ
オンライン書店ビーケーワン:ローダン・ハンドブック

【納得できねぇ】 マックのサポートはデルよりマシか?

今回の放送はこちらからダウンロード

アタゴオル強化月間ってことで、観ていない人は観るべし!Atagooru

アタゴオルは猫の森公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)