« 第132回 ハゲのブタ(後編) | トップページ | 第133回 ドタキャン男の事故(前編) »

現在配信中のファイルについて

サイト容量の関係で、現在ダウンロードして聴くことの出来るのは第88回放送以降のものとなっております。
それ以前のファイルについては、聴きたい人に希望があればDVD等で配布する予定でおります。
とりあえずは、それ以降のファイルを聴いてお楽しみ下さいませませ。

と、そういう予定であったのですが、ココログがファイルの大きさに制限をかけたことで、今後音声ファイルは他のサーバーから利用することになります。
というわけで、すべてのファイルがアップできることになりました。

ただ、それには時間が必要ですので、しばらくお待ちくださいね。

|

« 第132回 ハゲのブタ(後編) | トップページ | 第133回 ドタキャン男の事故(前編) »

「ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。
大阪から聞いてます。
広島生まれなんですが、これを聞いてると本当に広島が恋しくなります。

少しお聞きしたいのですが、エンディングに流れている曲って誰の何という曲なのでしょうか?気になってしょうがないです。

いつも楽しみに聴いてます。
これからも頑張ってください!!

投稿: おさかな | 2008年5月29日 (木) 21時51分

ずいぶん前の回で説明したことはあるのですが、『心に浮かぶ島 Gipsy Groove』をエンディングテーマ曲として使わせていもらっています。

公式サイトはこちらです。
http://www.gipsygroove.com/

オープニング曲も使っていますし、他の曲もいいのがあるので、公式サイトからメールで購入してあげてくださいね。

投稿: 柊龍司 | 2008年5月30日 (金) 09時12分

はじめまして。
Hot Springと申します。
瀬戸リコ初期からのリスナーでしたが、ジヤさんの多忙で番組存続の危機を感じましたのでコメントさせていただきます。
私の個人的な感想ですがジヤさんのドラッグマニアのコーナーは、この日本における閉鎖的な医療社会において特筆すべき役割を担っていると考えます。
薬や医療に対するジヤさんの個人的意見は私自身いつも関心させられます。
今後、ドラッグマニアのコーナーがレギュラーで毎回有ったらと思う程です。
そんな訳で番組を楽しみにしている者が一人いますので是非、無理のない様に長く続けいただきたいと思います。

投稿: Hot Spring | 2009年2月 9日 (月) 23時09分

コメントありがとう。無理をしながら、不定期更新していきます。
じやさんがこのコメントを見ることはないだろうから、番組内で読んで本人から感想を言わせますから、放送を待っててくださいね。

投稿: 柊龍司 | 2009年2月10日 (火) 08時33分

放送の再開、ありがとうございます。
しばらく更新が無かったので、お二人の近況を若干心配していました。
再開しました放送を聞いた感想を失礼ながら書かせて頂きます。
1 私的にはジヤさんの薬に関する話に、いつも関心させられていますので、ぜひともドラッグマニアのコーナがレギュラー化されるのを熱望します。(個人的には、最近話題になっているインフルエンザ治療薬に関わる話や、抗生物質と耐性菌の話などは、ぜひとも取り上げて頂きたい話です。)
2 ジヤさんの薬に関する話には関心をさせられますが、車の運転や有料道路に関する話などは柊さんの意見に賛同します。柊さんは、ジヤさんの意見に負けずに、御自身の意見を強く強く主張して頂きたいと思っております。
勝手な事を色々と書かせて頂きましたが、お二人共に無理のない様に放送を続けて欲しいと思っております。

投稿: Hot Spring | 2010年8月20日 (金) 12時51分

いえいえ、聴いて下さる方あっての番組ですから。
まぁ、ぼちぼちと好き放題しゃべくっていきますので、今後とも宜しくお願いします。

投稿: 柊龍司 | 2010年8月21日 (土) 09時16分

やっと、PodCastが再開されて、喜んでいます。
ひとつだけ、バックミュージックのボリュームをかすかに聞こえる程度まで落としていただけませんか?
イヤホーンで聞くと、話し声が聞き取れなくことがあります。

チョイと時間がある時に聞いてみてください。
正統派ではありませんが、メキシコの面白いグループです。
他の曲も聞いてみてください。

Rodrigo y Gabriela 
(ロドリゴ ィ ガブリエラ)

http://www.youtube.com/watch?v=V5VFWA2YKdo&NR=1&feature=fvwp

投稿: 閑 間(かんま) | 2010年8月23日 (月) 03時57分

音楽と音声のレベルは聴いている環境スピーカーの種類によってずいぶんと違うようです。
とりあえず、次回の音楽レベルは落としてみることにします。

投稿: 柊龍司 | 2010年8月23日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100894/10215987

この記事へのトラックバック一覧です: 現在配信中のファイルについて:

« 第132回 ハゲのブタ(後編) | トップページ | 第133回 ドタキャン男の事故(前編) »