« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

現在配信中のファイルについて

サイト容量の関係で、現在ダウンロードして聴くことの出来るのは第88回放送以降のものとなっております。
それ以前のファイルについては、聴きたい人に希望があればDVD等で配布する予定でおります。
とりあえずは、それ以降のファイルを聴いてお楽しみ下さいませませ。

と、そういう予定であったのですが、ココログがファイルの大きさに制限をかけたことで、今後音声ファイルは他のサーバーから利用することになります。
というわけで、すべてのファイルがアップできることになりました。

ただ、それには時間が必要ですので、しばらくお待ちくださいね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第132回 ハゲのブタ(後編)

【CDの推薦】 スイートバケーション
CDの推薦のコーナーなのに、CDのタイトルすら知らない人が紹介するのはアリなんでしょうか?
公式サイトはこちらから

【納得できねぇ】 ハゲには優しいけど、デブには厳しい世の中ですね
そんな話をしようとしたら、もっと優しくない人が身近にいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第132回 ハゲのブタ(前編)

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 夏の三都物語ツアー その2
この番組でオープニングとエンディングで使わせていただいているジプシーグルーヴのライブにお邪魔しました。
いやいや、ライブで聞くと更に良いですよ。
首都圏の人は是非行くべし。

ジプシーグルーヴの公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第131回 騙すのは誰だ(後編)

【しりとり雑談】 「い」で始まる言葉「医者」の第2回目
医者と薬剤師の間では、患者に聞かせることの出来ない会話が交わされてるらしいよ…

【納得できねぇ】 騙したのは警察か、友か?それが問題だ!
人を信じるということはすばらしいことなのかも知れませんが、信じると馬鹿を見るということも往々にしてあるようで、今回はそんな私の悲しい出来事を聞いていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第131回 騙すのは誰だ(前編)

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 夏の三都物語ツアー その1
東京・広島・大阪の三都市を巡る今回のツアー、長い話になりそうですが、気長におつきあいくださいませ。
まずは、東京へ出発したわけですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番外編 その17 大阪への不定期連絡

本編とは別に更新しているので、本編以上に適当にしゃべっています。
まぁ、本編の予告編として聞いてみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »