« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

番外編 その16 緊急特別番組

いよいよ明日に迫った、ライブとフリーマーケット、お手伝いするんですけど、宣伝には遅すぎます。
まぁ、それも仕方ないか…

フリマ&ライブ情報
新井仁 公式ホームページ
ケント・フナヤマ 公式ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第128回 東京一人アイドリング(後編)

【映画123】 映画3本をランキングしてから最新映画の感想をあれこれ
今回の映画はこの3本から
「僕の彼女はサイボーグ」「少林少女」「幽霊VS宇宙人」
邦画最近良いねぇ、と思っていたら連続でがっかり画続いています。

【納得できねぇ】 どうして私の買うパソコンはいつも異常があるのでしょうか
全く納得できませんが、皆さんは納得してくれますよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第128回 東京一人アイドリング(前編)

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 じやさんの東京アイドリング一人旅
話が長くなって、四部構成が三部になっちゃいました。
でも、珍しく一回で旅話は終わりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番外編その15 アンケートぐだぐだ話

段原トラボルタと続師匠的の合同企画が地元広島で行われると言うことで、とりあえずアンケートに答えてみました。



ポッドキャストゼミナールの公式ページはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第127回 一人前の基準(後編)

【映画123】 映画3本をランキングしてから最新映画の感想をあれこれ
今回の映画はこの3本から
「少林少女」「幽霊VS宇宙人」「SeetRain 死神の精度」
最後の闘いがくだらなすぎて、作品すべてを壊していますよね。

【納得できねぇ】 一人前の基準はどうなっているのですか?
絶対に一人前では満足できませんけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第127回 一人前の基準(前編)

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 大阪出稼ぎツアー 最終話
成金なのでかにを食べよう。

【しりとり雑談】 「時計」の第3回最終話
最高の時計と最低の時計
次回は「い」から始まる言葉です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »