« 第111回 絶品なバーガー(後編) | トップページ | 第112回 富士山麓に鸚鵡鳴く(後編) »

第112回 富士山麓に鸚鵡鳴く(前編)

【しりとり雑談】 「る」で始まる言葉
一つの言葉にもいろいろな意味がありますよね

【本の推薦】 少女には向かない職業 桜庭一樹

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

買ったきっかけ:
この作者の他の本も面白かったから

感想:
ミステリというよりも恋愛もの?

おすすめポイント:
少女の心の動きがよく描写されています

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

著者:桜庭 一樹

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

あらすじの紹介はヘタかもしれませんが、雰囲気を感じ取ってくださいね

|

« 第111回 絶品なバーガー(後編) | トップページ | 第112回 富士山麓に鸚鵡鳴く(後編) »

「ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100894/10030571

この記事へのトラックバック一覧です: 第112回 富士山麓に鸚鵡鳴く(前編):

« 第111回 絶品なバーガー(後編) | トップページ | 第112回 富士山麓に鸚鵡鳴く(後編) »