« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

第109回 年末に明かされる事実

【PR(ポッドキャストリコメンド)】 よだらじ
九州の陸の孤島からお送りしている私たちよりもずいぶんプロっぽいラジオ番組です。

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 東京アイドリングツアー(笑) その2
会場の中でも温度差がありましたが、熱狂的なファンとお父さん目線の差がちょっと寂しいかも…

【CSP】中四国ポッドキャストなんとか
いろいろと声をかけてはみましたけど、言い出しっぺが頼りないのでどうなることやらなのですよ

【納得できねぇ】 寝られない男が眠る場所
っていうか、じやさんの私に対するある真実が発覚しました(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第108回 アイドルを見守る年齢になりました

【しりとり雑談】 「レンタル」のお話 その2
レンタカー屋の偽造疑惑を知っていますか?

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 東京アイドリングツアー(笑) その1
いらつくじやさんと落ち着いていた私、その温度差はアイドリングに対する温度差でもあるのですよ(笑)

【納得できねぇ】 JPの民営化には無駄がいっぱい
郵便局で作業できないので他の場所を借りましたってどうなのよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第107回 中四国ポッドキャストミーティング

【中四国ポッドキャストミーティング】
 さて、ホントに出来るんでしょうかねぇ

【ドラッグマニア】 脳梗塞とは
 脳梗塞と脳血栓の違いから、脳梗塞予防までいろいろと語ります

【納得できねぇ】 クリスマスはカップルでないと肩身が狭すぎる
家族で過ごす日からカップルで過ごす日になった日本はおかしいよねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第106回 オールドなフレッシュ

【本の推薦】 鴨川ホルモー 万城目学
京に響き渡る「ほるもーーーーーーーーーーーーー」の声は一体???

【しりとり雑談】 『れ』から始まる言葉
いろいろ考えた結果『レンタル』に決定しました。レンタルといえば思い出すのはあのことなのですが…

【納得できねぇ】 コーヒーの断り方
腹を壊してダイエットをしています……って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »