« 番外編 その7 セトリカンのお礼 | トップページ | 第99回 遊び人の行く大学の見分け方 »

第98回 衝撃の3つの○○

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 岡山日帰り編 その3
岡山で最大の衝撃がじやさんを襲う。でも、岡山とは全然関係ないけどね。

【本の推薦】 テレキネシス~山手テレビキネマ室~ 東周斎雅楽・芳崎せいむ
映画好きな人にはより面白く、宋でない人も映画を好きになるかもしれない漫画です。

テレキネシス山手テレビキネマ室 1 (1) (ビッグコミックス)

買ったきっかけ:
作者も原作者も好きな人だったから

感想:
すべての話それぞれに実在する映画の紹介を絡めて物語が進み、最期に大きな物語としても完成しているところが良いですね。

おすすめポイント:
映画の好きな人はより好きになり、観ていない映画を観たくなります。

テレキネシス山手テレビキネマ室 1 (1) (ビッグコミックス)

著者:東周斎 雅楽

テレキネシス山手テレビキネマ室 1 (1) (ビッグコミックス)

【納得できねぇ】 推薦する人の格差
私が推薦しても読まない本をアイドルが推薦したら読むと言い出す人って、どうなのよ

|

« 番外編 その7 セトリカンのお礼 | トップページ | 第99回 遊び人の行く大学の見分け方 »

「ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100894/8546641

この記事へのトラックバック一覧です: 第98回 衝撃の3つの○○:

« 番外編 その7 セトリカンのお礼 | トップページ | 第99回 遊び人の行く大学の見分け方 »