« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

番外編 その7 セトリカンのお礼

段原トラボルタのミスターロングヘッドによると、瀬戸内リコメンダーズの略称はセトリコ、それを聞いている人をセトリカンと呼ぶのだそうです。
では、段原トラボルタのリスナーはどう呼べばいいのか、それはごっほばっはで語られているわけですが、こちらからも提案してみることにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第97回 年をとったことを実感する

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 岡山日帰り編 その2
岡山での大学時代の思い出と今の岡山は違いすぎます。

【しりとり雑談】 「く」で始まる言葉「呉」の第2回
呉の話というか、高校生時代の呉の思い出をいろいろと

【納得できねぇ】 送料はどこまでの金額が含まれるのか
配送所に届いた荷物が重いときは、配送所内でもさらに追加料金を取る運送業者は正しいのでしょうか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

第96回 ファイル形式を確認せよ!

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 岡山日帰り編 その1
ホワイトハウスでカレーを食べていざ倉敷へ、
プロとアマのオーケストラのコラボレーションコンサート

【CDの推薦】 七月の友だち 熊木杏里
有線放送の曲は携帯電話で確かめよう

【納得できねぇ】 iTunesの音楽ファイル音声ファイルのファイル形式は何にしてますか。
私は、一番容量が少なくて音が綺麗なあのファイル形式です。
でした。
いや、だと思ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第95回 最初のドライブは山賊が常識

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 ムーバレー編 最終話
いつもなら、焼き肉で締めるのですが、今回は山賊料理で締めることにしました

【しりとり雑談】 こんかいは「く」で始まる言葉から
いろいろと考えて、地元というか隣町のことをしゃべることにしました

【納得できねぇ】 レジで思ったこと
っていうか、最近のレジを打つ人の計算能力が低くなりすぎたと思いませんか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番外編 その6 「じっとしとっく07」へ行こう

段原トラボルタのライブ公演があります。
詳しい情報はこちらへ

ってなわけで、私たちの代わりにじっとしとっく参加者募集してまーーす

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第94回 人は洞窟に住むべきだ

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 ムーバレー編 その7
ムー大陸のお土産は文明的に遅れているのはどうなんですか?

【映画123】 「オーシャンズ13」「トランスフォーマー」「ダイハード4.0」
映画3本をランキングしてから最新映画の感想をあれこれ。
仲間が一人ずつ増えていくのかと思っていたのに、実際は…

【納得できねぇ】 フリーメールはやめるのも自由
ただで使っているのだから文句を言うなと言いたいところですが、有料でも使いたい無料サービスってありますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »