« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

第84回 温泉泥棒と真夜中の混浴

【しりとり雑談】 「ドライブ」の第2回
 Tさんのナビゲーターのすばらしさと、混浴温泉

【CDの推薦】 昔懐かしいアイドルのCD
斉藤由貴 リプル
20年前のCDを紹介します。って、売ってるのか?
っても、

【納得できねぇ】 世界的な天候不順で農業を見直そう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第83回 恐怖の仏通寺

【しりとり雑談】 【レコード】の次は「ど」で始まる言葉ですね。
恐怖の仏通寺体験と、混浴温泉ドライブについて語ります。

【小説の推薦】 幽霊人命救助隊 高野和明
オンライン書店ビーケーワン:幽霊人命救助隊

【納得できねぇ】 男女の体感温度の違いについて
っていうか、それはじやさんの体感温度が普通の人と違うだけという噂も…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第82回 君は歌う漬け物石を知っているか

【しりとり雑談】 レコード
最低のレコードと最高のレコードとは何だろう

【CDの推薦】 O's カバーズ

【納得できねぇ】 3種類あるものは3つの皿が必要だと思いませんか
っていうか、全種類どうしても食べたいのは貧乏性?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第81回 不便さが懐かしいレコード

【しりとり雑談】 「れ」はレコード その2
レコードといえばカセットテープに録音して個人的にベスト盤作ってましたよね。

【漫画の推薦】 彼岸島 松本光司
オンライン書店ビーケーワン:彼岸島手引書 0


【納得できねぇ】 プロバイダ契約はいろいろありすぎ
サービスのためなんだろうけど、ここまで複雑になるとサービスとはいえないような気がしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »