« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

第80回 貧乏人から金を取れ

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 鳥取編 最終回
投げ入れ堂は行ってない人は一度は行くべきだけど、旅の終わりはやっぱり焼き肉なのですよ。

【CDリコメンド】 制服が邪魔をする AKB48
AKB48公式サイトはこちらっていうか、アイドルリコメンドのコーナーに代わってるんじゃないの?

【納得できねぇ】 銀行の金利設定
金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏にってのは、税金をもらって赤字を立て直した銀行がやっちゃいかんでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第79回 青春の形は三角錐

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 鳥取編 その6
行きはよいよい帰りは怖いではなくて、行きは疲れて帰りは怖い投げ入れ堂なのですよ

【本の推薦】 ファンタージェンは果てしない物語から空想力の冒険の始まりなのだ
オンライン書店ビーケーワン:ファンタージエン

【納得できねぇ】 モザイクは時代に合わない
法律改正は時代に応じてすべきか、っていうよりも、無修正がネットで流れる今、モザイクもう無しで良いんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第78回 登山はわらじで

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 鳥取編 その5
 いよいよ今回の旅最大の難所投げ入れ堂へと二人は進むわけですが…

【しりとり雑談】 今回は『レコード』
 レコードがCDに変わった日覚えてますか

【納得できねぇ】 最近の季候っておかしいと思いませんか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第77回 あの時代をもう一度

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 鳥取編 その4
 ハワイで餅を食い、梨博士に挑戦するのこと

【CDの推薦】 アイドリングのCD発売日前なんで曲はネットで聴いてちょうだい
 音楽の推薦と言うよりも発売前なのでアイドルユニットの推薦になっちゃった
アイドリング公式サイトはこちら

【納得できねぇ】 前回の初メール話続き
 友人代表と生徒代表の違い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第76回 初メールは長引いて

【瀬戸内の島から行った場所から世界へ】 鳥取編 その3
 キャンギャルのバイキング姿を考える

【しりとり雑談】 トイレ その3
 最高のトイレと最低のトイレ

【納得できねぇ】 初メール
 メールの納得できねぇは無しで、いつものように脱線しつつ、着地点が見つかりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »