« 第10回 やっとタイトルが決定しました | トップページ | 第11回 思い出のカレー店 »

祝 リスナー100人突破

ポッドキャストジュースに登録してから、リスナー数が100人を突破しました。
ここまで約3週間。
ポッドキャスト番組として早いのか遅いのか。
この先も増えるのか、そのままなのか。
はたまた、登録しても聞かない人がたくさんいて実際のリスナー数は減ってしまうのか。

様々な疑問は無視して、とりあえず日々がんばっていこうと思います。

初コメントに、初トラックバックとリスナーの姿も目に見えてきたところで、リスナーを絡めた新企画も考えようかなと思ったりしますが、企画が成立する数のリスナー数は何名くらいなんだろうと、ぐだぐだと考えたりしています。

次は、リスナー数1000人突破を目指してがんばります。

|

« 第10回 やっとタイトルが決定しました | トップページ | 第11回 思い出のカレー店 »

「ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100894/2110208

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 リスナー100人突破:

« 第10回 やっとタイトルが決定しました | トップページ | 第11回 思い出のカレー店 »