« 始める前に… | トップページ | 基本コンテンツ決定 »

第0回 仮称 瀬戸内ポットキャスト「始まる前の舞台裏はこんな感じ」

今回の放送はこちらからダウンロード

今回は今後のこのサイトの方向性を決めるお話、つまり舞台裏を練習用にアップしました。
ということで、記念すべき第1回でなく、第0回としてのはずが、話の弾みでマイナス1回の放送って、なんだかなぁ。
と思って、もう一回聞き返すと、マイナス1回とも第0回とも言ってるんで、次回は第1回だから、第0回放送ということでよろしくお願いします。

音が割れすぎていますが、勘弁してください。
っていうか、私はともかくジヤさんの声大きすぎ!

ちなみに、放送時に見える写真の場所で二人で録音してます。

それでは末永くおつきあいのほど、よろしくお願いしますね。

今回紹介したサイト

ゴメスザヒットマンのサイト。
ポッドキャストで音楽も聴けるのがうれしいですね。
GOMES THE HITMAN 公式サイト
monoblog
monoblog soundsketch

私もジヤさんも聴いているポッドキャスト番組
実際のラジオ番組も聴いてみたいけど、広島ではやってないからポッドキャストだけ聴いてます。
e-STATION GOLD

瀬戸内でポッドキャストを検索すると出てきました。
田辺マモルのマモログ
曲を聴いてみようと思ったけど、何故かポッドキャストが登録できませんでした。

マック使いの独り言というか、マックで簡単にポッドキャストができるんだなぁと感心した覚えがあります。
っていうか、「題未定」という小松左京の小説が高校生の頃好きだったのを思い出しました。
題名未定キャスト

|

« 始める前に… | トップページ | 基本コンテンツ決定 »

「ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100894/1813160

この記事へのトラックバック一覧です: 第0回 仮称 瀬戸内ポットキャスト「始まる前の舞台裏はこんな感じ」:

« 始める前に… | トップページ | 基本コンテンツ決定 »